激動する流通業界の羅針盤

月刊 激流

2009年1月号

特集「新ディスカウント時代 消費不況が生み出す価格訴求戦略の行方」

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特集 
新ディスカウント時代
消費不況が生み出す価格訴求戦略の行方

マイナーでは終われない時代が開いたメジャーへの階段

イオン(ベストプライスバイトップバリュ)/イトーヨーカ堂(ザ・プライス)
ローソン(ローソンストア100)/オークワ(プライスカット)
カスミ(フードオフストッカー)/イズミヤ(まるとく市場)
百貨店(東武百貨店、高島屋、J・フロントリテイリング)

◎特別レポート
 その水(H2O)で花(高島屋のバラ)は咲かない
 経営統合「不純」な動機

◎連載 フードチェーン考察 第10回
 タイの輸出海産食品安全確保の取り組み

◎INTERVIEW 「この人に聞く」
フマキラー 大下 一明 社長

月刊 激流 2009年1月号

発売日 : 2008/12/01 定価 :750円

特集  新ディスカウント時代 消費不況が生み出す価格訴求戦略の行方 マイナーでは終われない時代が開いたメジャーへの階段 イオン(ベストプライスバイトップバリュ)/イトーヨーカ堂(ザ・プライス) ローソン(ローソンストア100)/オークワ(プライスカット) カスミ(フードオフストッカー)/イズミヤ(まるとく市場) 百貨店(東武百貨...

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