2009年3月号

激動する流通業界の羅針盤

月刊 激流

2009年3月号

特集「サービスと事業性の狭間に揺れる ネットスーパーの光と影」

オンライン購入
特集 
サービスと事業性の狭間に揺れる
ネットスーパーの光と影

リアルの実力が答えを出す、費用対効果の重い宿題
イトーヨーカ堂/西友 /オークワ/ユニー/スーパーサンシ
マルエツ/ダイエー/イオン
ネッツ・パートナーズ/コメリ 

◎特別インタビュー
上田準二 ファミリーマート社長
「パイが縮む今こそ売り上げが必要」

◎激流レポート
 攻めるアークス、守勢のコープさっぽろ、我慢の子イオン
 「100年に一度」の不況がもたらす北海道3極体制異変

◎新連載 海外小売業レポート 第1回
 経営の鑑「ウォルグリーン」を曇らせた米国型定番戦略の陥弊

◎特別企画 「美と健康」ヒット商品はこうつくられた
 サントリー「マイナス196℃ゼロドライ」
 小林製薬「ナイシトール85」/大塚製薬「SOYJOY」

2009年3月号

月刊 激流 2009年3月号

発売日 : 2009/02/02 定価 :750円

特集 サービスと事業性の狭間に揺れるネットスーパーの光と影リアルの実力が答えを出す、費用対効果の重い宿題イトーヨーカ堂/西友 /オークワ/ユニー/スーパーサンシマルエツ/ダイエー/イオンネッツ・パートナーズ/コメリ ◎特別インタビュー上田準二 ファミリーマート社長「パイが縮む今こそ売り上げが必要」◎激流レポート 攻める...

オンライン購入

月刊 激流フリーワード検索