2009年4月号

激動する流通業界の羅針盤

月刊 激流

2009年4月号

特集「ポストタスポをこう戦う 大手コンビニチェーンの商品戦略」

オンライン購入
特集 
ポストタスポをこう戦う
大手コンビニチェーンの商品戦略

業界の底流 イオン、ファミマ提携報道が映し出す業界再編の本筋
セブンイレブン/ローソン /ファミリーマート/サークルKサンクス
ミニストップ/スリーエフ/ポプラ/デイリーヤマザキ

◎目で見る大手コンビニチェーンの現況
 (表1 タスポで既存店売り上げはどう変わったか/表2 売上高、
 店舗数が示す寡占化状況/表3 コンビニ8社の出店・閉店・純増数)

◎激流レポート
 伊勢丹支援で力尽き、伊勢丹に頼る丸井今井再生の前途多難

◎海外レポート
 新ステージに突入した中国小売業界のグローバル戦争

◎連載 海外小売業レポート 第2回
 優良ディスカウンター「ターゲット」を襲う景気後退の荒波

2009年4月号

月刊 激流 2009年4月号

発売日 : 2009/03/02 定価 :750円

特集 ポストタスポをこう戦う大手コンビニチェーンの商品戦略業界の底流 イオン、ファミマ提携報道が映し出す業界再編の本筋セブンイレブン/ローソン /ファミリーマート/サークルKサンクスミニストップ/スリーエフ/ポプラ/デイリーヤマザキ◎目で見る大手コンビニチェーンの現況 (表1 タスポで既存店売り上げはどう変わったか/表2 売上高...

オンライン購入

月刊 激流フリーワード検索