激動する流通業界の羅針盤

月刊 激流

2010年5月号

売り上げを取りに行く! 大手スーパー13社の経営戦略

オンライン購入

特集
売り上げを取りに行く!
大手スーパー13社の経営戦略

イオン/イトーヨーカ堂/ダイエー/ユニー/西友/ライフコーポレーション
平和堂/イズミヤ/マルエツ/ヨークベニマル/フジ/いなげや/カスミ

◎新連載「世襲経営」その是非 第1回
世界のトヨタの礎を築いた佐吉から喜一郎へ起業家のバトン

◎激流レポート
地場スーパーを追い込む「北海道現象」が示唆する流通未来図

◎海外レポート
上海が吸い寄せ、中国全土に波及する世界の高級ブランド

◎海外レポート
資生堂「海外戦略」全開
アジアで需要を取り込み、ブランドイメージを全世界に発信


月刊 激流 2010年5月号

発売日 : 2010/04/02 定価 :750円

特集 売り上げを取りに行く!大手スーパー13社の経営戦略 イオン/イトーヨーカ堂/ダイエー/ユニー/西友/ライフコーポレーション平和堂/イズミヤ/マルエツ/ヨークベニマル/フジ/いなげや/カスミ ◎新連載「世襲経営」その是非 第1回世界のトヨタの礎を築いた佐吉から喜一郎へ起業家のバトン ◎激流レポート地場スーパーを追い込む「北海道現象」が...

オンライン購入

月刊 激流フリーワード検索