2010年7月号

激動する流通業界の羅針盤

月刊 激流

2010年7月号

売れない時代にファンを増やす サービスの戦闘力

オンライン購入

特集
売れない時代にファンを増やす
サービスの戦闘力

<次世代コンビニ>セブンイレブン
<ポイント>ファミリーマート、サークルKサンクス、家電量販店、アークス
<モバイル>マクドナルド、ユニー
<FSP>オギノ、関西スーパーマーケット、アサノ
<電子マネー>イオン
<住生活サービス>アヤハディオ

図表・小売業のポイント戦略

◎激流レポート
イオンディライトが挑む
日本初の総合FMS(ファシリティマネジメントサービス)が始動

◎激流レポート
銀座対決が答えを出す大丸・奥田流業態変革の真価


2010年7月号

月刊 激流 2010年7月号

発売日 : 2010/06/01 定価 :750円

特集 売れない時代にファンを増やすサービスの戦闘力 <次世代コンビニ>セブンイレブン<ポイント>ファミリーマート、サークルKサンクス、家電量販店、アークス<モバイル>マクドナルド、ユニー <FSP>オギノ、関西スーパーマーケット、アサノ<電子マネー>イオン <住生活サービス>アヤハディオ 図表・小売業のポイント戦略 ◎激流レポートイオンデ...

オンライン購入

月刊 激流フリーワード検索