激動する流通業界の羅針盤

月刊 激流

2010年8月号

消費不況、価格競争の2重苦と戦う 食品スーパー17社の経営戦略

オンライン購入

特集
消費不況、価格競争の2重苦と戦う
食品スーパー17社の経営戦略

アークス、コープさっぽろ、イオン北海道、ユニバース、ヤマザワ
ヤオコー、サミット、さえき、オギノ、いちやまマート、原信ナルスHD
ヤマナカ、バロー、オークワ、マックスバリュ西日本、イオン九州
サンエー

主要チェーン100社の経営考課表

◎決算分析
ドラッグストア業界 
競争激化に差別化の決め手を欠き、収益性の下落が顕著

◎海外レポート
「統計調査」が窺わせる中国小売業界発展の新段階価

◎特別レポート
小売業の業績に直結する年金問題の高度化


月刊 激流 2010年8月号

発売日 : 2010/07/01 定価 :750円

特集 消費不況、価格競争の2重苦と戦う食品スーパー17社の経営戦略 アークス、コープさっぽろ、イオン北海道、ユニバース、ヤマザワヤオコー、サミット、さえき、オギノ、いちやまマート、原信ナルスHDヤマナカ、バロー、オークワ、マックスバリュ西日本、イオン九州サンエー 主要チェーン100社の経営考課表 ◎決算分析ドラッグストア業界 競争激化に差...

オンライン購入

月刊 激流フリーワード検索