激動する流通業界の羅針盤

月刊 激流

2011年3月号

特集「消費者には宅配、小売業には売り上げ増 ネットスーパーは救世主か」

オンライン購入

特集 
消費者には宅配、小売業には売り上げ増
ネットスーパーは救世主か

宅配サービスの時代性が迫る「事業化」への必然

イトーヨーカ堂、イオンリテール、イズミヤ、オークワ
スーパーサンシ、ダイエー、コープネット事業連合
ネッツ・パートナーズ、ヤマト運輸

図表・ネットスーパー展開企業一覧

◎激流レポート
・スティールと攻防6年が残したサッポロHDの衰退
・「生協2020年ビジョン」達成を阻む店舗事業の壁

◎海外レポート
即席麺騒動が暴いた中国・国有企業腐敗の構図


月刊 激流 2011年3月号

発売日 : 2011/02/01 定価 :750円+税

特集 消費者には宅配、小売業には売り上げ増ネットスーパーは救世主か 宅配サービスの時代性が迫る「事業化」への必然 イトーヨーカ堂、イオンリテール、イズミヤ、オークワスーパーサンシ、ダイエー、コープネット事業連合ネッツ・パートナーズ、ヤマト運輸 図表・ネットスーパー展開企業一覧 ◎激流レポート・スティールと攻防6年が残したサッポロHDの衰退...

オンライン購入

月刊 激流フリーワード検索