特集
消費者には宅配、小売業には売り上げ増
ネットスーパーは救世主か
宅配サービスの時代性が迫る「事業化」への必然
イトーヨーカ堂、イオンリテール、イズミヤ、オークワ
スーパーサンシ、ダイエー、コープネット事業連合
ネッツ・パートナーズ、ヤマト運輸
図表・ネットスーパー展開企業一覧
◎激流レポート
・スティールと攻防6年が残したサッポロHDの衰退
・「生協2020年ビジョン」達成を阻む店舗事業の壁
◎海外レポート
即席麺騒動が暴いた中国・国有企業腐敗の構図
特集
消費者には宅配、小売業には売り上げ増
ネットスーパーは救世主か
宅配サービスの時代性が迫る「事業化」への必然
イトーヨーカ堂、イオンリテール、イズミヤ、オークワ
スーパーサンシ、ダイエー、コープネット事業連合
ネッツ・パートナーズ、ヤマト運輸
図表・ネットスーパー展開企業一覧
◎激流レポート
・スティールと攻防6年が残したサッポロHDの衰退
・「生協2020年ビジョン」達成を阻む店舗事業の壁
◎海外レポート
即席麺騒動が暴いた中国・国有企業腐敗の構図
発売日 : 2011/02/01 定価 :750円+税
特集 消費者には宅配、小売業には売り上げ増ネットスーパーは救世主か 宅配サービスの時代性が迫る「事業化」への必然 イトーヨーカ堂、イオンリテール、イズミヤ、オークワスーパーサンシ、ダイエー、コープネット事業連合ネッツ・パートナーズ、ヤマト運輸 図表・ネットスーパー展開企業一覧 ◎激流レポート・スティールと攻防6年が残したサッポロHDの衰退...