| ||
特集1 小型店、都市を攻める 旺盛な需要を取り込む勝ち残り競争の始まり
表・流通各社の小型店戦略 特集2 経済産業省・地域生活インフラを支える研究に本腰
|
月刊 激流 2011年4月号
発売日 : 2011/03/01 定価 :750円+税
特集1 小型店、都市を攻める 旺盛な需要を取り込む勝ち残り競争の始まり イオン(まいばすけっと)、マルエツ(マルエツプチ)イトーヨーカ堂(食品館阿佐谷店)モスフードサービス、東急ハンズ(ハンズ ビー) 表・流通各社の小型店戦略 特集2 買い物弱者支援・社会性と収益性の狭間 経済産業省・地域生活インフラを支える研究に本腰 ...