激動する流通業界の羅針盤

月刊 激流

2011年4月号

特集1「小型店、都市を攻める」 特集2「買い物弱者支援・社会性と収益性の狭間」

オンライン購入

 


特集1 
小型店、都市を攻める

旺盛な需要を取り込む勝ち残り競争の始まり


イオン(まいばすけっと)、マルエツ(マルエツプチ)
イトーヨーカ堂(食品館阿佐谷店)
モスフードサービス、東急ハンズ(ハンズ ビー)

表・流通各社の小型店戦略

特集2 
買い物弱者支援・社会性と収益性の狭間

経済産業省・地域生活インフラを支える研究に本腰


ファミリーマート、山崎製パン(Yショップ)
セイコーマート、セブンミール(セブン・ミールサービス)
福井県民生協(ハーツ便)、さいたまコープ(地域ステーション)
コープさっぽろ(お買い物バス)、キララちゃんバス(茨城県土浦市)
あおばす(千葉県市原市)


月刊 激流 2011年4月号

発売日 : 2011/03/01 定価 :750円+税

  特集1 小型店、都市を攻める 旺盛な需要を取り込む勝ち残り競争の始まり イオン(まいばすけっと)、マルエツ(マルエツプチ)イトーヨーカ堂(食品館阿佐谷店)モスフードサービス、東急ハンズ(ハンズ ビー) 表・流通各社の小型店戦略 特集2 買い物弱者支援・社会性と収益性の狭間 経済産業省・地域生活インフラを支える研究に本腰 ...

オンライン購入

月刊 激流フリーワード検索