激動する流通業界の羅針盤

月刊 激流

2011年5月号

特集「国難の時こそ全社一丸 大手スーパー12社の経営戦略」

オンライン購入

特集
国難の時こそ全社一丸
大手スーパー12社の経営戦略

イオン、イトーヨーカ堂、ユニー、ダイエー、西友
ライフコーポレーション、平和堂、イズミヤ
ヨークベニマル、フジ、いなげや、カスミ

表・東日本大震災に伴うスーパー各社の状況

特別企画 ユニ・チャーム創業50周年
・インタビュー 高原豪久 ユニ・チャーム社長
・伝統と革新の両輪を回し、「第3の創業」につなげる

◎激流レポート
超大型「JR博多シティ」誕生で塗り替わる九州の勢力図

◎海外レポート
これも中国リスク、外資大手が標的となった価格詐欺事件


月刊 激流 2011年5月号

発売日 : 2011/04/01 定価 :750円+税

特集国難の時こそ全社一丸大手スーパー12社の経営戦略 イオン、イトーヨーカ堂、ユニー、ダイエー、西友ライフコーポレーション、平和堂、イズミヤヨークベニマル、フジ、いなげや、カスミ 表・東日本大震災に伴うスーパー各社の状況 特別企画 ユニ・チャーム創業50周年・インタビュー 高原豪久 ユニ・チャーム社長・伝統と革新の両輪を回し、「第3の創業...

オンライン購入

月刊 激流フリーワード検索