激動する流通業界の羅針盤

月刊 激流

2011年7月号

特集「消費人口急増! シニアマーケットの正体」

オンライン購入

特集
消費人口急増!
シニアマーケットの正体

団塊世代共通のキーワードは納得性とコミュニケーション


イオン(オトナギコレクション)
ファミリーマート(おとなコンビニ研究所)
京王百貨店、ダイシン百貨店 、サンキュードラッグ
グローウェルHD、ココカラファイン、クラブツーリズム
セブンカルチャーネットワーク、アドアーズ(ゲームセンター)

特別企画 シニアプロジェクト
国分、エキスポ・スーパー65プラス(展示会)
特別企画 シニアリサーチ
DENSTUデジタルシニア・ラボ

◎特別レポート
震災が証明した「PB」安さ以上の存在価値

◎海外レポート
未成熟な中国市場がはねつけたベスト・バイの先進モデル

 


月刊 激流 2011年7月号

発売日 : 2011/06/01 定価 :750円+税

特集消費人口急増!シニアマーケットの正体 団塊世代共通のキーワードは納得性とコミュニケーション イオン(オトナギコレクション)ファミリーマート(おとなコンビニ研究所)京王百貨店、ダイシン百貨店 、サンキュードラッググローウェルHD、ココカラファイン、クラブツーリズムセブンカルチャーネットワーク、アドアーズ(ゲームセンター) 特別企画 シニ...

オンライン購入

月刊 激流フリーワード検索