2014年6月号

激動する流通業界の羅針盤

月刊 激流

2014年6月号

特集 消費の変化が引き起こす
物流革命最前線

少子高齢社会が変える最適物流の在り方

ヤマト運輸
国内、海外を縦横に走る低コスト高付加価値の「止めない物流」

東京納品代行(センコーグループ)
海外ブランドも頼る価値追求のファッション物流

丸和運輸機関
物流改善メニューでスーパーが抱える七つの課題を解決

ロジザード
ネットショップの在庫管理をITの力でサポート

セブン&アイ・ホールディングス
現場を知り尽くすオムニチャネルの実証実験

ニトリホールディングス
海外調達から個配まで家具業界を制する物流ノウハウ

アスクル
アマゾンを追撃するBtoC向け最適物流体制が始動

バロー
製造小売りに近付くプロフィットセンターを相次ぎ設

日本アクセス
強みのチルドをベースに小売業、メーカーに3PLを提案

キユーピー
食品物流の総合力を生かす物流品質と配送効率

物流施設最新事情
ネット通販が大型物流施設開発競争に火をつけた

オンライン購入
HP1406.jpg

2014年6月号

月刊 激流 2014年6月号

発売日 : 2014/05/01 定価 :780円

...

オンライン購入

月刊 激流フリーワード検索