2011年10月17日号、No.274

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2011年10月17日号、No.274

ニュース フランスで最も使われている香水ブランドに選ばれたイブロシェ

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フランスで最も使われている香水ブランドに選ばれたイブロシェ


メトロポリタンコスメティックスの新しい旗艦店がオープン 

ハロッズのビューティーアポセカリーがリニューアルオープン 

オンライン化粧品サイトのラブルラとズネタが合併して新会社を設立 

8thブリッジがeコマース店舗の格付けを発表 

中国でビューティーストアをオープンするエアリアンタ 


トピックス

FTCとバイヤスドルフの事例に見る米国の広告表現規制の現状 

「レトロセクシャル」が流行の兆しを見せる男性用グルーミング市場 

需要増加が著しいプレステージヘアケア市場 


企業動向

中国での売上げ3倍増を目指すヘンケル 

米国でVO5ブランドの売却に乗り出したユニリーバ 

マルニのライセンス取得によりポートフォリオを拡大するエスティローダー 

香水メーカーのパーラックス買収に向けて交渉中のパフューマニア 

ニューヨークでハイテクストアを開店したセフォラ 

エリー・サーブが初の香水発表に向けてドバイ空港に特別スペースを開設 

ブラジルでダイレクトセリングを開始したベルコープ 


米国化粧品企業トップ50社

10年度化粧品・トイレタリー産業分野における米国トップ50社 

(第4回=21─26位) 

21位:ブライス 

22位:タッパーウェア 

23位:ヤンキー・キャンドル 

24位:ジョン・ポール・ミッチェル・システムズ 

25位:メルク 

26位:ゼップ

2011年10月17日号、No.274

国際商業海外特別情報版 2011年10月17日号、No.274

発売日 : 2011/10/17 定価 :6カ月157500円

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