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アナリストがリミテッドブランズの格付けを引き上げ
24/7ウォールストリートがエイボンの将来性を疑問視
モバイルショッピングを好む男性消費者
プライベートサロンイベントを展開する資生堂フランス
ブルガリがスキンケアの販売から撤退
コンセプトストアのビューティマートがハーヴェイ・ニコルズに出店
トピックス
中国の経済成長鈍化が高級品ブランドの株価に影響
今後の男性用化粧品市場の成長ではマーケティングの巧拙が鍵
ロレアルのアゴンCEOは導入が検討されている新税制案に反発
企業動向
マークウィンズがフィジシャンズを買収
ウクライナに進出するワトソンズ
世界の化粧品・日用品売上高トップ30社
世界の化粧品・トイレタリー産業における11年度トップ30社
(第3回=11─15位)