ニュース
インテリジェントニュートリエンツが旗艦店を設置
ロレアルのボディショップ売却を示唆したラッシュの創設者
美容サービスを強化したトップショップ
フランスでイベントを開催したスマッシュボックス
自社の独自流通網をグローバル展開するモデルズオウン
新アワードを創設したイタリア化粧品産業協会3
クールブランド調査でトップ評価を得たエスティローダーの3ブランド
12の新店舗を開店するコールズ
空港内にブランド初の体験センターを開設したアヴェダ
トピックス
健康と楽しさの両立が求められ始めたナチュラル・オーガニック製品
市場動向
オリンピック効果で英国の高級化粧品市場が活性化
経済危機の打撃を受けるイタリア市場
化粧品の売上げが減少するフランス市場
新製品ニュース
プリンセスをイメージした限定フレグランスを発売するニナリッチ
決算・業績
ジボダンのフレグランス部門の第3四半期の累計売上高は7.6%増
アナリストがバイヤスドルフの格付けを上方修正
業績不振が続く中国のバワン
LVMHの売上伸長率が鈍化
ゲレシェイマーAGは売上増を達成
世界の化粧品・日用品売上高トップ30社
世界の化粧品・トイレタリー産業における11年度トップ30社
(第5回=21─23位)