2012年12月20・30日号、No.315

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2012年12月20・30日号、No.315

オンライン購入

ニュース

インテリジェントニュートリエンツが旗艦店を設置


ロレアルのボディショップ売却を示唆したラッシュの創設者

美容サービスを強化したトップショップ

フランスでイベントを開催したスマッシュボックス

自社の独自流通網をグローバル展開するモデルズオウン

新アワードを創設したイタリア化粧品産業協会3

クールブランド調査でトップ評価を得たエスティローダーの3ブランド

12の新店舗を開店するコールズ

空港内にブランド初の体験センターを開設したアヴェダ


トピックス

健康と楽しさの両立が求められ始めたナチュラル・オーガニック製品


市場動向

オリンピック効果で英国の高級化粧品市場が活性化

経済危機の打撃を受けるイタリア市場

化粧品の売上げが減少するフランス市場


新製品ニュース

プリンセスをイメージした限定フレグランスを発売するニナリッチ


決算・業績

ジボダンのフレグランス部門の第3四半期の累計売上高は7.6%増

アナリストがバイヤスドルフの格付けを上方修正

業績不振が続く中国のバワン

LVMHの売上伸長率が鈍化

ゲレシェイマーAGは売上増を達成


世界の化粧品・日用品売上高トップ30社

世界の化粧品・トイレタリー産業における11年度トップ30社

(第5回=21─23位)

2012年12月20・30日号、No.315

国際商業海外特別情報版 2012年12月20・30日号、No.315

発売日 : 2012/12/20 定価 :1カ月26250円

ニュース インテリジェントニュートリエンツが旗艦店を設置 ...

オンライン購入

国際商業海外特別情報版フリーワード検索