ニュース
ベストフレグランス賞を獲得したヴァレンティーナとグッチギルティ
グラモルム買収で事業を拡大するジョリボックス
フーケッツがフレグランスメーカーと提携
店舗拡大を図るスペインのドゥルニ
英国政府の景気回復の発表を疑問視するBRC
中国の歴史と知恵に由来するオーガニックコスメブランドのバヤンカラ
動物実験の虚偽報告で訴えられたメーカー3社
広告で戒告処分を受けた英国のスーパードラッグ
フレグランスに関する訴訟で和解したブリトニー・スピアーズ
シーケーワンのメイクアップのキャンペーンを行ったコティ
デジタルメディアの活用で売上増を実現したロレアル
トピックス
新興国の女性はビューティーケアの流行に敏感
自然派化粧品ブランドにとっての成長ドライバーは新興国市場への販路拡大
ポップアップストアを新たな販促宣伝の場として活用するビューティー企業
企業動向
海外市場での躍進を目指すネイキッド
市場動向
個性的な処方の製品の発売で活性化する米国のリップバーム市場
新製品ニュース
クール感が続くデオドラント製品を発表したライトガード
厳寒地域の植物成分を配合したサンケアシリーズを発売するポラール
プライベートブランドを拡充するエルコルテイングレス
ティエリーミュグレーがウーマニティの新しいフレグランスを発売
ラ・ペルラが若年層をターゲットとするフレグランスを発売
マグノリアノービレの限定品を発売するアクアディパルマ
ピュアクエストの新フレグランスを発売したクストバルセロナ
フィジシャンズフォーミュラが順調な回復を見せる
既存店売上高は微増も大幅減益となったオーストラリアのマイヤー
シムライズの売上高が2%増加
2月の売上高が好調に推移した米国の小売業
国内外で好調に推移したコスノバ