2014年7月10日号、No.369

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2014年7月10日号、No.369

オンライン購入

ニュース

ベネズエラの平価切り下げの打撃を受けるコルゲート

P&Gが森林破壊を回避する取り組みを採択

IFFとアミリスが事業統合を加速


トピックス

トリクロサンの使用を段階的に廃止するエイボン・プロダクツ


市場動向

フランスのフレグランス市場では40代以上が主流に

2017年までに急速な拡大が見込まれるバイオ市場


企業動向

ネスレがスキンケアの子会社設立を計画

株価が大幅に下落したニュースキン

モバイルマーケティングツールの活用を開始したユニリーバ

革新性と専門性を重視した成長戦略を構築したスワローフィールド

ルプティマルセイユがデオドラント分野に進出

ラブスウェプトのキャンペーンの第二弾を公表したフィロソフィー

ドバイ空港に臨時ショップを設けたエリーサーブ

香港に出店するペンハリガン


新製品ニュース

アルスパルファムがワールドカップを記念して限定フレグランスを発売


決算・業績

BASFの売上高が3%増加

2014年7月10日号、No.369

国際商業海外特別情報版 2014年7月10日号、No.369

発売日 : 2014/07/10 定価 :1カ月25,000円+税

ニュース ベネズエラの平価切り下げの打撃を受けるコルゲート P&Gが森林破壊を回避する取り組みを採択 IFFとアミリスが事業統合を加速 ...

オンライン購入

国際商業海外特別情報版フリーワード検索