ニュース
ベネズエラの平価切り下げの打撃を受けるコルゲート
P&Gが森林破壊を回避する取り組みを採択
IFFとアミリスが事業統合を加速
トピックス
トリクロサンの使用を段階的に廃止するエイボン・プロダクツ
市場動向
フランスのフレグランス市場では40代以上が主流に
2017年までに急速な拡大が見込まれるバイオ市場
企業動向
ネスレがスキンケアの子会社設立を計画
株価が大幅に下落したニュースキン
モバイルマーケティングツールの活用を開始したユニリーバ
革新性と専門性を重視した成長戦略を構築したスワローフィールド
ルプティマルセイユがデオドラント分野に進出
ラブスウェプトのキャンペーンの第二弾を公表したフィロソフィー
ドバイ空港に臨時ショップを設けたエリーサーブ
香港に出店するペンハリガン
新製品ニュース
アルスパルファムがワールドカップを記念して限定フレグランスを発売
決算・業績
BASFの売上高が3%増加