ニュース
P&Gがフレグランスブランド譲渡を一部撤回
ゴドレジがケニヤのキヤノンケミカルズの株式過半数を取得
訴訟に直面するイーオーエスプロダクツ
トピックス
NICEがサンスクリーン剤使用のガイドラインを公表
市場動向
米国の化粧品小売業界で必須の三つのキーワード
2019年までに拡大し続ける世界のフレグランス市場
中東で急成長するサロン予約アプリ
企業動向
ダヴメン+ケアの最新マーケティングキャンペーンを展開するユニリーバ
ユーロヴィジョン2016のオフィシャルパートナーとなったシュワルツコフ
欧州初の直営店を開設したナーズ
リブランドのために名称を変更したワハンダ
南米市場でのプレゼンス拡大を狙うファラベラ
アクネルが自社製品の利点をユーチューブでアピール
オネストビューティがウルタとの取引で全米での販売網を確保