2016年4月10日号、No.430

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2016年4月10日号、No.430

オンライン購入

ニュース

P&Gがフレグランスブランド譲渡を一部撤回

ゴドレジがケニヤのキヤノンケミカルズの株式過半数を取得

訴訟に直面するイーオーエスプロダクツ


トピックス

NICEがサンスクリーン剤使用のガイドラインを公表


市場動向

米国の化粧品小売業界で必須の三つのキーワード

2019年までに拡大し続ける世界のフレグランス市場

中東で急成長するサロン予約アプリ


企業動向

ダヴメン+ケアの最新マーケティングキャンペーンを展開するユニリーバ

ユーロヴィジョン2016のオフィシャルパートナーとなったシュワルツコフ

欧州初の直営店を開設したナーズ

リブランドのために名称を変更したワハンダ

南米市場でのプレゼンス拡大を狙うファラベラ

アクネルが自社製品の利点をユーチューブでアピール

オネストビューティがウルタとの取引で全米での販売網を確保

2016年4月10日号、No.430

国際商業海外特別情報版 2016年4月10日号、No.430

発売日 : 2016/04/10 

ニュース P&Gがフレグランスブランド譲渡を一部撤回 ゴドレジがケニヤのキヤノンケミカルズの株式過半数を取得 訴訟に直面するイーオーエスプロダクツ ...

オンライン購入

国際商業海外特別情報版フリーワード検索