2016年4月20日号、No.431

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2016年4月20日号、No.431

オンライン購入

ニュース

事業拡大のため300万ポンドの資金調達をしたマイショーケース


トピックス

バイヤスドルフが自社品のアトピー性皮膚炎に対する有用性を確認

WECFがベビー用パーソナルケアの安全性に異議


市場動向

米国のプレステージ化粧品の売上げは7%増

美容ドリンク市場は2019年までに11.4%成長する見込み

ウォルポールが選ぶ2016年の「ブランズオブトゥモロー」


企業動向

スターバックスとベネフィットが両社の店舗で連動したプロモーション実施

コルゲートが人気テレビ番組のパートナーシップを開始

エイボンが英国の女性支援団体と協力

クリスマス商戦を成功させたスーパードラッグ

APAC地域ビジネスに向け連携を強化するガルデルマとイプセン

クラウドファンディングで資金調達したミルクビューティ

アウレリアプロバイオティックスキンケアが消費者向けデジタルツール作成

イラマスカが慈善団体と協力して子宮頸がんの情報発信

バーチボックスが15%の人員削減を実施


2016年4月20日号、No.431

国際商業海外特別情報版 2016年4月20日号、No.431

発売日 : 2016/04/20 

ニュース 事業拡大のため300万ポンドの資金調達をしたマイショーケース トピックス バイヤスドルフが自社品のアトピー性皮膚炎に対する有用性を確認 WECFがベビー用パーソナルケアの安全性に異議 市場動向 米国のプレステージ化粧品の売上げは7%増 美容ドリンク市場は2019年までに11.4%成長する見込み ウォルポールが選ぶ2016年の「ブ...

オンライン購入

国際商業海外特別情報版フリーワード検索