ニュース
ASAが性別に関するステレオタイプな広告を厳しく取り締まる計画を発表
市場動向
回復に向かうロシアの化粧品市場
─オンラインセールが急速に成長─
企業動向
P&Gが投資家の提案に対抗
シックがコミックコンサンディエゴでデジタルエクスペリエンスを発表
ブルーミングデールズが新しい化粧品売り場をオープン
ウォルグリーンズのデータでアプリ利用者の年齢層が広がりを見せていることが判明
ドクターミュラドがデジタル過多を危惧しキャンペーンを展開
リチュアルズがトルコ式風呂のバーチャル体験サービスを提供
ビバリーヒルズフォーミュラが中東で存在感を拡大
3INA(ニナ)がスペインのエルコルテイングレスで販売開始