ニュース
フリーマンビューティを買収したイエローウッドパートナーズ
企業動向
24時間以内に偽造品を排除するアリババ
セフォラが革新的なデジタルサービス店舗をオープン
最も魅力的なメイクアップを展示したクリスチャン・ディオール
ジボダンが「A sense of tomorrow」を導入
─フレーバーとフレグランスの持続可能な未来を形成する─
スーパードラッグがスキンケアをアドバイスするチャットボットを導入
スリークメイクアップがウォルグリーンで展開を開始
MADビューティがジェリーベリーキャンディのライセンスを獲得
カームが香りと音を融合した提案で不眠に悩む消費者に貢献
セバシアがアクネに関する研究費として2000万ドルを獲得
ブルネットの画像はブロンドよりもクリック数が多い
ジュリエットハズアガンがサニーサイドアップのフレグランスを発売
キャンドルブランドのエコヤがジョンルイス限定品を発売
決算・業績
第2四半期の堅調な業績を発表したヘンケル
売上げが27%増加したエルフ