2018年1月30日号、No.493

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2018年1月30日号、No.493

オンライン購入

ニュース

スキニータンの主張を覆したASA


市場動向

SNS上に広告を出稿している美容外科サービスの大部分が無認定であることが判明


市場動向

英国のプレステージビューティ売上高が急増

2018年に注目すべき言葉は「透明性」

ブレグジットがクリスマスシーズンの小売業者にネガティブな影響をもたらす

コスモプロフ2017で見られた新しいテーマと課題


企業動向

ロレアルがユーチューブビデオで自社の人権方針を公表

2500万ドルの投資を得たアプリ開発企業パーフェクトコープ

スーパードラッグがメイクアップレヴォリューションのショップインショップを導入

ロクシタンが陽光をテーマにした店舗コンセプトを導入

ジャストフォーメンが4カ国にわたるスポンサーシップ契約を発表

MMUKが英国で初の男性用メイクアップ実店舗を開設


決算・業績

好調なビューティビジネスと対照的にグルーミング市場で苦戦するP&G

第3四半期の売上不調を発表したユニリーバ

2018年1月30日号、No.493

国際商業海外特別情報版 2018年1月30日号、No.493

発売日 : 2018/01/30 

ニュース スキニータンの主張を覆したASA ...

オンライン購入

国際商業海外特別情報版フリーワード検索