2018年3月20日号、No.498

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2018年3月20日号、No.498

オンライン購入

市場動向

英国のティーンのメイク消費額は母親の2倍


企業動向

ロレアルの最新デジタル戦略

ウルタが米国内1700店舗目指す

─マンハッタン中心部にも出店─

P&Gが母親の視点に着眼したサンキューマムキャンペーンを展開

ロレアルメンエキスパートがモヴェンバーと協力

エスティローダーがイタリアに初の店舗を開設

UXUSがロクシタンの英国セントラルロンドンの店舗改装を受託

RoCがタンディ・ニュートンとタイアップしてキャンペーンを展開

ヤンキーキャンドルが初のポップアップショップを開設

カイリーコスメティックスがカリフォルニア火災の影響で工場を閉鎖

アクア・ディ・パルマがフランスでEコマースショップを開設

新製品発売で検索ワードとして急拡大したリアーナ化粧品

2018年3月20日号、No.498

国際商業海外特別情報版 2018年3月20日号、No.498

発売日 : 2018/03/20 

市場動向 英国のティーンのメイク消費額は母親の2倍 ...

オンライン購入

国際商業海外特別情報版フリーワード検索