市場動向
英国のティーンのメイク消費額は母親の2倍
企業動向
ロレアルの最新デジタル戦略
ウルタが米国内1700店舗目指す
─マンハッタン中心部にも出店─
P&Gが母親の視点に着眼したサンキューマムキャンペーンを展開
ロレアルメンエキスパートがモヴェンバーと協力
エスティローダーがイタリアに初の店舗を開設
UXUSがロクシタンの英国セントラルロンドンの店舗改装を受託
RoCがタンディ・ニュートンとタイアップしてキャンペーンを展開
ヤンキーキャンドルが初のポップアップショップを開設
カイリーコスメティックスがカリフォルニア火災の影響で工場を閉鎖
アクア・ディ・パルマがフランスでEコマースショップを開設
新製品発売で検索ワードとして急拡大したリアーナ化粧品