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●米国のオンライン化粧小売りでカラーポップへの訪問が最多
●ウルタが第1四半期業績を公開
●メアリーケイがDEPのダメージを抑制する新規化合物を特定
●デベナムズがオーストラリア市場で唯一の店舗を閉店
市場動向
●肌の過敏症に悩むアジアの消費者
●成長期待の大きいインドのフレグランスとサンケア市場
●英国の小売業者の半分以上がブレグジットの対応に遅れ
企業動向
●OWAヘアケアがサステナブルなパウダーベースのヘアケアを発売
●ジレットのトランスジェンダー広告が好評
●ニールズヤードレメディーズが全国的なリサイクル計画を展開
●オールシングスヘアが初のデジタルヘアアナライザーを導入
●ラブアイランドがブランド史上初のメイクアップコレクションを発表
●セフォラが米国内の全店舗を一時閉鎖
●アーバンリトリートが初の独立店舗開設で実店舗に回帰
●米国のオンライン化粧小売りでカラーポップへの訪問が最多
●ウルタが第1四半期業績を公開
●メアリーケイがDEPのダメージを抑制する新規化合物を特定
●デベナムズがオーストラリア市場で唯一の店舗を閉店
市場動向
●肌の過敏症に悩むアジアの消費者
●成長期待の大きいインドのフレグランスとサンケア市場
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企業動向
●OWAヘアケアがサステナブルなパウダーベースのヘアケアを発売
●ジレットのトランスジェンダー広告が好評
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●アーバンリトリートが初の独立店舗開設で実店舗に回帰