2019年2月10日号、No.529

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2019年2月10日号、No.529

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ニュース
2018年第3四半期の売上減少により雇用削減が懸念されるレブロン 
フレデリック・フェッカイが自身の名を冠したブランドを買い戻す 
コスト削減のために100店舗を閉鎖するマークス&スペンサー 
メンズフレグランスを創作するスペインのエルガンソ 
第4四半期の売上げが990億ポンドに達する英国の小売販売 

市場動向
全マス産業のなかでビューティ産業が2番目の成長速度を示す 
リアリティ番組の影響で男性の除毛が標準化する傾向 
2018年秋冬にパンクスタイルに着想したルック提案が続出 
英国の消費者の高級品志向 

企業動向
モルフェが英国でのプレゼンスを拡大 
初のコレクションを発表したメイクアップアーティストのリーザ・エルドリッチ 
ロンドンで2軒目の店舗をオープンしたアナトメ 
レンがスウェーデンのステーショナリーブランドとコラボしたホリデーコレクションを発売
ラロッシュポゼが装着型日焼けセンサーを開発 

2019年2月10日号、No.529

国際商業海外特別情報版 2019年2月10日号、No.529

発売日 : 2019/02/09 

ニュース2018年第3四半期の売上減少により雇用削減が懸念されるレブロン フレデリック・フェッカイが自身の名を冠したブランドを買い戻す コスト削減のために100店舗を閉鎖するマークス&スペンサー メンズフレグランスを創作するスペインのエルガンソ 第4四半期の売上げが990億ポンドに達する英国の小売...

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