ニュース
ヴィクトリア・ベッカムがユーチューブチャンネルを開設
アーセナルのフットボール選手がメンズエシカルコスメを上市
無認可販売でターゲットを訴えたユニリーバ
不必要な浪費で批判を受けるニュートロジーナ
市場動向
化粧品業界の今後の狙い目はデジタルネイティブ
ブラックフライデーの消費を引っぱるブラックベンバー
EU離脱がもたらす英国化粧品業界の変容と美容テクノロジーの進展
企業動向
M・A・Cが2年目となるデジタルキャンペーンを実施
セルフリッジのビューティホールスペースが完成
コレスがクレタ島の美しさに触発されたヘアケア製品を発表
ディプティークがロンドンに最大のブティックをオープン
ヴィクトリア・ベッカムがユーチューブチャンネルを開設
アーセナルのフットボール選手がメンズエシカルコスメを上市
無認可販売でターゲットを訴えたユニリーバ
不必要な浪費で批判を受けるニュートロジーナ
市場動向
化粧品業界の今後の狙い目はデジタルネイティブ
ブラックフライデーの消費を引っぱるブラックベンバー
EU離脱がもたらす英国化粧品業界の変容と美容テクノロジーの進展
企業動向
M・A・Cが2年目となるデジタルキャンペーンを実施
セルフリッジのビューティホールスペースが完成
コレスがクレタ島の美しさに触発されたヘアケア製品を発表
ディプティークがロンドンに最大のブティックをオープン