2019年9月10日号、No.550

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2019年9月10日号、No.550

オンライン購入
ニュース
セフォラが香港市場に再参入 
ネスレがスキンヘルスユニットの売却交渉 
カイリー・ジェンナーがヘアケアブランドの市場投入に照準 
ユニリーバがドランクエレファントに10億ドルのオファーを提案 
タンクリームが販売代理店との輸出契約で成長期待が高まる

市場動向
米国で母の日前にSNSで偽のビューティ製品の検出が増大 
新展開に挑むドイツの化粧品企業 

企業動向
ノーズがバーチャル店舗を開設 
フェザーズが新スキンケアラインを投入 
アックスがゲーミングコンテストを開始 
ディプティークがロスにポップアップショップを開設 
エクスペリメンタルパフュームクラブがハーヴェイニコルズにポップアップを開設
オーマビューティがセルフリッジズで英国デビュー 
ブーツがストアカードをデジタル化し顧客の利便性を高める

2019年9月10日号、No.550

国際商業海外特別情報版 2019年9月10日号、No.550

発売日 : 2019/09/13 

ニュースセフォラが香港市場に再参入 ネスレがスキンヘルスユニットの売却交渉 カイリー・ジェンナーがヘアケアブランドの市場投入に照準 ユニリーバがドランクエレファントに10億ドルのオファーを提案 タンクリームが販売代理店との輸出契約で成長期待が高まる...

オンライン購入

国際商業海外特別情報版フリーワード検索