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ハリーズレザーを14億ドルで買収したエッジウェル
シャーロットティルベリービューティを訴えたブルック・シールズ
ジボダンがゴールデンフロッグの買収を完了
新しいカンナビジオール製品小売業者がデジタルに参入
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市場動向
建築事務所がグローバルの百貨店データ分析結果を公表
化粧品支出の伸びが目立つ英国の消費者動向
企業動向
F1の最初の公式フレグランスパートナーに指名されたデザイナーパルファム
世界ミツバチの日に合わせてゲランがビーリスペクトを開始
オモロビクザがミネラルリッチなミスト剤を発売
パコ・ラバンヌが6種類のユニセックスフレグランスを投入
グロッシアーがスキンケアラインに目もと・口元用ケアアイテムを追加
持続可能な環境のためウェットティッシュ販売を中止したホーランド&バレット
ワトソンズがアジア圏でロイヤルティプログラムを拡大
ビーユーのフェイスマスクが話題