2020年11月10日号、No.591

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2020年11月10日号、No.591

オンライン購入
ニュース
メイクアップアーティストボビイブラウンが新しいメイクアップブランドを発売
バイヤスドルフがアショカと提携し、社会起業家のパンデミックからの脱却を支援
ロレアル、ランザテック社、トタル社と世界初の化粧品用プラスチック容器を開発
テスコが英国最大のパーソナルケア・トイレタリー用品小売店としてブーツを追い抜く

市場動向
Report Ocean、世界のハンドサニタイザー市場を分析

企業動向
ロレアルが新デジタルメイクアップラインを発表
エスティ・ローダー・カンパニーが地球温暖化対策の目標を達成し、2030年に向けて邁進
セキド、韓国マスクブランドのメディヒールの日本総代理店に


2020年11月10日号、No.591

国際商業海外特別情報版 2020年11月10日号、No.591

発売日 : 2020/11/10 

ニュースメイクアップアーティストボビイブラウンが新しいメイクアップブランドを発売バイヤスドルフがアショカと提携し、社会起業家のパンデミックからの脱却を支援ロレアル、ランザテック社、トタル社と世界初の化粧品用プラスチック容器を開発テスコが英国最大のパーソナルケア・トイレタリー用品小売店としてブーツを追い抜く...

オンライン購入

国際商業海外特別情報版フリーワード検索