2020年3月30日号、No.569

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2020年3月30日号、No.569

オンライン購入
ニュース
モーフィーコスメティックスがブーツと小売り契約を締結
ロレアルによる2016年以降の買収・ライセンス戦略
A.S.ワトソン、ビューティの最大消費はZ世代であることを公表

市場動向
新型コロナウイルスに対する世界の化粧品企業の対応

企業動向
SaaSビューティディスカバリープラットフォームが新しいウェブサイトと製品発見ツール導入
フィロソフィーが英国における新たな小売り戦略を展開
アワーグラスが初のブランドアンバサダーを起用
ヒューゴ・ボスが元ワン・ダイレクションのメンバーをアンバサダーに指名
セフォラは新たなデジタルキャンペーンを展開
ミラー・ハリスがキャンペーンを実施
ライム・クライムが米国のウルタビューティでの展開を開始

2020年3月30日号、No.569

国際商業海外特別情報版 2020年3月30日号、No.569

発売日 : 2020/03/27 

ニュースモーフィーコスメティックスがブーツと小売り契約を締結ロレアルによる2016年以降の買収・ライセンス戦略A.S.ワトソン、ビューティの最大消費はZ世代であることを公表...

オンライン購入

国際商業海外特別情報版フリーワード検索