2019年10月12日号、No.300

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2019年10月12日号、No.300

オンライン購入
Analysis Report
キャッシュレスポイント還元が増税後の消費の鍵を握る

■Topics
●コーセー、ADDICTIONクリエイティブディレクターにKANAKO氏を起用

●ファンケルのエンリッチ×佐々木希、テレビCMの放映開始

●ポーラ・オルビスHD、銀座でマルク・シャガールの『恋人たちとマーガレットの花』を展示

●資生堂、米国の皮膚科学研究所との提携を6年拡大

●イニスフリー、北海道初出店となる「札幌PASEO店」をオープン

●オルビスが顧客満足度調査で2冠達成

●日本浴用剤工業会が第20回「いい風呂の日」キャンペーンを実施

●エキップ、天猫国際にRMKの旗艦店をオープン

●花王、独自の肌ダメージ評価の研究成果を発表

●ポーラ、25〜39歳女性の「肌の潤い」が年々高まっていることを発見


■Product News
●花王、バブ メディキュアから「発汗リフレッシュ浴」を発売

●常盤薬品工業、毛穴パテ職人の限定色シアーパープルを発売

●クラシエ、肌美精からマスク全9種を試せるセットを限定発売

●ディオール、2020年の到来を祝う「クリスマス ルック」を発売

●資生堂、ギャラリーコンパクトからリップバームなどを発売

●花王、ケープ史上最強のキープ力の新商品を発売

●ディーフィット、まかないこすめから冬季限定品4種を発売

●花王、「めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク」を全国発売

●ウエラプロフェッショナルが待望のメンズヘアライン「SYSTEM MAN」を発売

●セラプル、ジェンダーレス&ボーダレスなオイルバームを発売

●クラシエ、ココンシュペールから神崎恵氏プロデュースの限定品を発売

●ファンケル、新しいアイケアサプリを投入

●花王、エストからナタリー・レテとコラボした限定デザインボトルを発売

●新しいヘアサロン専売ブランド「CUREFORCE」が登場

●大正製薬、女性向けドリンクブランド「アルフェシリーズ」を拡充

●花王、若い女性向けの口臭対策を提案

●『アナと雪の女王2』とオーラルケアブランド「クリニカ」がコラボレーション

「百貨店の化粧品売れ行きベスト20(9月度)速報」
2019年10月12日号、No.300

月2回刊 経営戦略レポート 2019年10月12日号、No.300

発売日 : 2019/10/12 

Analysis Report キャッシュレスポイント還元が増税後の消費の鍵を握る...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索