Analysis Report
キャッシュレスポイント還元が増税後の消費の鍵を握る
■Topics
●コーセー、ADDICTIONクリエイティブディレクターにKANAKO氏を起用
●ファンケルのエンリッチ×佐々木希、テレビCMの放映開始
●ポーラ・オルビスHD、銀座でマルク・シャガールの『恋人たちとマーガレットの花』を展示
●資生堂、米国の皮膚科学研究所との提携を6年拡大
●イニスフリー、北海道初出店となる「札幌PASEO店」をオープン
●オルビスが顧客満足度調査で2冠達成
●日本浴用剤工業会が第20回「いい風呂の日」キャンペーンを実施
●エキップ、天猫国際にRMKの旗艦店をオープン
●花王、独自の肌ダメージ評価の研究成果を発表
●ポーラ、25〜39歳女性の「肌の潤い」が年々高まっていることを発見
■Product News
●花王、バブ メディキュアから「発汗リフレッシュ浴」を発売
●常盤薬品工業、毛穴パテ職人の限定色シアーパープルを発売
●クラシエ、肌美精からマスク全9種を試せるセットを限定発売
●ディオール、2020年の到来を祝う「クリスマス ルック」を発売
●資生堂、ギャラリーコンパクトからリップバームなどを発売
●花王、ケープ史上最強のキープ力の新商品を発売
●ディーフィット、まかないこすめから冬季限定品4種を発売
●花王、「めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク」を全国発売
●ウエラプロフェッショナルが待望のメンズヘアライン「SYSTEM MAN」を発売
●セラプル、ジェンダーレス&ボーダレスなオイルバームを発売
●クラシエ、ココンシュペールから神崎恵氏プロデュースの限定品を発売
●ファンケル、新しいアイケアサプリを投入
●花王、エストからナタリー・レテとコラボした限定デザインボトルを発売
●新しいヘアサロン専売ブランド「CUREFORCE」が登場
●大正製薬、女性向けドリンクブランド「アルフェシリーズ」を拡充
●花王、若い女性向けの口臭対策を提案
●『アナと雪の女王2』とオーラルケアブランド「クリニカ」がコラボレーション
「百貨店の化粧品売れ行きベスト20(9月度)速報」
キャッシュレスポイント還元が増税後の消費の鍵を握る
■Topics
●コーセー、ADDICTIONクリエイティブディレクターにKANAKO氏を起用
●ファンケルのエンリッチ×佐々木希、テレビCMの放映開始
●ポーラ・オルビスHD、銀座でマルク・シャガールの『恋人たちとマーガレットの花』を展示
●資生堂、米国の皮膚科学研究所との提携を6年拡大
●イニスフリー、北海道初出店となる「札幌PASEO店」をオープン
●オルビスが顧客満足度調査で2冠達成
●日本浴用剤工業会が第20回「いい風呂の日」キャンペーンを実施
●エキップ、天猫国際にRMKの旗艦店をオープン
●花王、独自の肌ダメージ評価の研究成果を発表
●ポーラ、25〜39歳女性の「肌の潤い」が年々高まっていることを発見
■Product News
●花王、バブ メディキュアから「発汗リフレッシュ浴」を発売
●常盤薬品工業、毛穴パテ職人の限定色シアーパープルを発売
●クラシエ、肌美精からマスク全9種を試せるセットを限定発売
●ディオール、2020年の到来を祝う「クリスマス ルック」を発売
●資生堂、ギャラリーコンパクトからリップバームなどを発売
●花王、ケープ史上最強のキープ力の新商品を発売
●ディーフィット、まかないこすめから冬季限定品4種を発売
●花王、「めぐりズム 蒸気でホットうるおいマスク」を全国発売
●ウエラプロフェッショナルが待望のメンズヘアライン「SYSTEM MAN」を発売
●セラプル、ジェンダーレス&ボーダレスなオイルバームを発売
●クラシエ、ココンシュペールから神崎恵氏プロデュースの限定品を発売
●ファンケル、新しいアイケアサプリを投入
●花王、エストからナタリー・レテとコラボした限定デザインボトルを発売
●新しいヘアサロン専売ブランド「CUREFORCE」が登場
●大正製薬、女性向けドリンクブランド「アルフェシリーズ」を拡充
●花王、若い女性向けの口臭対策を提案
●『アナと雪の女王2』とオーラルケアブランド「クリニカ」がコラボレーション
「百貨店の化粧品売れ行きベスト20(9月度)速報」