2019年12月14日号、No.304

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2019年12月14日号、No.304

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〈Analysis Report〉
デジタル活用で進化する百貨店の化粧品売り場

〈Topics〉
マツモトキヨシ、男性向け商品を強化した都市型店をリニューアルオープン
ネイチャーラボ、「ボヌール湯」を"いい風呂の日"からオープン
Novera、肌測定AIを搭載した化粧品レコメンドアプリをリリース
キリン堂、ドラッグストア店舗でのキャッシュレス決済比率が50%突破
I-ne、BOTANISTブランドでLoopに参加し、一部シリーズを専用リユース容器で販売
コーセー、デジタル技術を活用した最先端のパーソナライズ提案に着手
アイスタイル、ベストコスメアワードを発表、今年からは中国版も
資生堂、バイオフォトン測定により顔の酸化ストレスの部位差を発見
コーセー、公益財団法人コーセーコスメトロジー研究財団表彰式を開催
Nint、2019年のW11を分析するセミナーを開催
ユニ・チャーム、ちいさないのち応援プロジェクト、10日で延べ20万人が参加

〈Product News〉
エキップ、SUQQUのスキンケアをフルラインで体感できるセットを発売
ジルスチュアート ビューティ、ホリデーギフトにぴったりのコフレ発売
ユニ・チャーム、生理ケアの選択肢の多様化を目指すプロジェクト商品を発売
資生堂、SHISEIDOより即感モイスチャライザーを発売
ジョルジオ アルマーニ ビューティ、新フレグランスを発売
スギ薬局、高付加価値スキンケアブランド「プリエクラ」を発売
エキップ、クリーンビューティにこだわった新ブランド発売
資生堂、「ナビジョン」をSHISEIDO THE STOREで販売開始
Laline JAPAN、限定コレクション「SAKURA」を発売
花王、エストからエイジングケアUV美容液などを発売
マンダム、ボディペーパーとフェイシャルペーパーをリニューアル

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(11月度)速報』

2019年12月14日号、No.304

月2回刊 経営戦略レポート 2019年12月14日号、No.304

発売日 : 2019/12/13 

〈Analysis Report〉デジタル活用で進化する百貨店の化粧品売り場...

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