差別化の武器として化粧品PBの拡販を図る東急ハンズ
〈Topics〉
バスクリン、初の福利厚生サービス「オフィスきき湯」をスタート
ユニリーバ・ジャパン、「ラックス」新アンバサダーにアン・ハサウェイ起用
ネイチャーラボ、「ラボン・デ・ブーン」新CMにキスマイの玉森裕太を起用
敏感肌専門ブランド「ディセンシア」が伊勢丹新宿本店に出店
ユニリーバ・ジャパン、自治体と提携しワーケーションを開始
ロート製薬、アトピー性皮膚炎の皮膚バリア機能形成に関わる新因子を発見
資生堂、「オプチューン」の期間限定の体験スポットをS/PRESSにオープン
〈Product News〉
SHIRO、限定フレグランスとしてアールグレイの香りを発売
ファンケル、カラーフィットルージュをリニューアル発売
アルビオン、アンフィネスの新商品を発売
ニベア花王、「ニベア プレミアム」シリーズが5年振りのリニューアル
ロクシタン、ファイブハーブスリペアリングシリーズの新商品などを発売
クヴォン・デ・ミニム、自然のポートレートをイメージしたフレグランス発売
アテニア、エイジレスメイク第二弾として「リップ&フェイスカラー」を発売
ジバンシイ、ソワンノワールの新美容液などを発売
ファンケル、秋限定メイクセットを発売
エテュセ、髪の気になるニオイをリセットするヘアコロンなどを発売
ブルーベル・ジャパン、ブルガリのローズゴルデアから新フレグランスを発売
ランコム、宝石をイメージしたラプソルルージュの新商品を発売
アテニア、「スキンレタッチャー モイスト」をリニューアル発売
ローラ メルシエ、2019年秋のカラーコレクションを発売
ポーラ、くっきりと明るく印象的な毎日をサポートする栄養機能食品を発売
セザンヌ、マスカラ下地「カールキープベース」を発売
メイベリン、新感覚のクッションコンシーラーと形状記憶マスカラを発売
サン・スマイル、ティントの色素をオフするシュガーリップスクラブを発売
アユーラ、スキンケア発想の肌映えマルチクリームカラーを発売
井田ラボラトリーズ、「キャンメイク」からクリームタイプのシェーディングを発売
ニベア花王、「アトリックス」から贅沢保湿のハンドクリームを発売
ゲラン、プレミアムファンデーション「パリュール ゴールド」を発売
ポーラ、「ポーラ ザ ハンドクリーム アニバーサリーキット」を限定発売
ジバンシイ、ランタンポレルからブースターオイルとマスクを発売
レブロン、エアリーなマットリップを発売
『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(7月度)速報』