2020年12月12日号、No.328

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2020年12月12日号、No.328

オンライン購入
〈Analysis Report〉
デジタルシフトを加速する大手百貨店2社のポストコロナ戦略

〈Topics〉
花王、メリーズがマザーズセレクション大賞を4年連続受賞
コーセー、「カールキープマジック」の新ミューズにNiziUを起用
ココカラファイン、オンライン服薬指導サービス導入へ
ウエラプロフェッショナル、独立始動するウエラカンパニーのもとで事業展開を開始
資生堂、「男性肌研究に関する新知見」の技術セミナーを開催
コーセー、日本橋本社のイノベーション創出拠点「KoCoLabo」が本格稼動
アイスタイル、アットコスメベストコスメアワード2020を発表
ポーラ、香りをテーマにした期間限定イベントをニュウマン横浜店で開催
オルビス、未来の顔写真を生成する「AI未来肌シミュレーション」お披露目
メイベリン、フィットミーリキッドファンデがLIPSベスコス賞受賞

〈Product News〉
花王、エストからツヤ肌仕上がりが快適に続くリキッドファンデーション発売
シュワルツコフプロフェッショナル、ファイバーボンドテクノロジー専用の前処理剤を発売
資生堂、「プリオール 美つやBBパウダリー」を刷新
エステー、モリラボから"シールタイプ"と"スプレータイプ"の2品を発売
コーセー、アディクションからパールやラメを高配合したアイシャドウを発売
資生堂、イハダから手荒れに配慮した「薬用消毒ハンドジェル」を発売
msh、タイムシークレットからマスク荒れに適したスティック美容液を限定発売
セザンヌ、「ニュアンスオンアイシャドウ」から赤みブラウンの新色を発売
ディー・アップ、アロマキューティクルオイルから"ラベンダー"を発売
I-ne、スキンビルから持ち運びに便利なミニサイズのクレンジング2品を発売
資生堂、手洗い消毒で荒れがちな手肌を健やかに保つハンドクリームを発売
伊勢半、キスミーからマスクへの色移りを防ぐリップコートを発売
ポーラ、ホワイトショットから澄みわたる透明感に導く美白美容液を発売
資生堂、ベネフィークから新しい生活様式に対応したハンドクリームなど発売

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(11月度)速報』

2020年12月12日号、No.328

月2回刊 経営戦略レポート 2020年12月12日号、No.328

発売日 : 2020/12/12 

〈Analysis Report〉デジタルシフトを加速する大手百貨店2社のポストコロナ戦略...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索