2021年10月28日号、No.349

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2021年10月28日号、No.349

オンライン購入
〈Analysis Report〉
アフターコロナを見据え異業種を取り込む小売業が増えている

〈Topics〉
100周年のタカラベルモント、パーパスショートムービーを公開
コーセー、医療従事者へ化粧品を継続寄贈
ファンケル、「証券アナリストによるディスクロージャー優良企業選定」トイレタリー・化粧品部門で初の1位に
サンスター、「紙製首掛けPOP」日本パッケージングコンテスト入賞
ロフト、「コスメフェスティバル for MEN 2021AW」の全店舗展開に合わせ展示会を開催
ユニ・チャーム、「デジタルスクラムシステム」を開発
コーセー、顔写真から"未来のシワレベルを予測"するWEBサービスを開発
ユニ・チャーム、「持続可能なサプライチェーン構築」に関する取り組みを発表

〈Product News〉
ポーラ、「リンクルショット メディカル セラム」容量1.5倍の限定サイズ品発売
ロート製薬、Vロートプレミアムから蓄積した眼精疲労対策の内服薬を発売
ディオール、自由に解き放たれた花々の香りジャドール インフィニッシム誕生
資生堂、マキアージュから「カスタマイズアイカラー」発売
アヴァンセ、オイルinミストからディズニーデザインのミニボトル発売
カネボウ化粧品、トワニーから真夜中の肌乾燥をうるおすオイル状美容液を発売
ディオール、クリスマスまでの日々を彩るアドヴェント カレンダー発売
ユニ・チャーム、ドラえもん限定デザイン「ウェーブ」第二弾を発売
ライオン、虫歯予防と歯ぐきケアに特化した電動ハブラシ向けジェルハミガキ発売
花王、「メリーズ」史上最高品質のプレミアムシリーズから新商品発売
ユニ・チャーム、「シルコット ウェットティッシュ」外出用のムーミンデザイン発売
資生堂、マキアージュからメイクのような華やかさを添えるマスク発売
ディオール、オートクチュールにインスパイアされたルージュなど限定登場
ヴァレンティノ・ビューティ、日本初上陸 第一弾はフレグランス「ヴォーチェヴィヴァ」

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(9月度)速報』
2021年10月28日号、No.349

月2回刊 経営戦略レポート 2021年10月28日号、No.349

発売日 : 2021/10/28 

〈Analysis Report〉アフターコロナを見据え異業種を取り込む小売業が増えている ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索