2021年11月13日号、No.350

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2021年11月13日号、No.350

オンライン購入
〈Analysis Report〉
ドラッグストア成長の鍵は調剤と生鮮食品の両立

〈Topics〉
メルカリ、アイスタイル、「化粧品・コスメの二次流通市場に関する共同調査」の結果発表会を実施
ロフト、環境・社会価値創造に向けた「ロフト グリーンプロジェクト」始動で展示会を開催
マンダム、本田翼が出演するビフェスタ新WEB CM全4編を公開
花王とコーセー、化粧品事業のサステナビリティ領域で包括的に協働
ARTISTIC&CO.BEAUTE 、アンバサダーに堀田茜を起用
中野製薬、ODM/OEM専用サイトを開設
クラシエHP、ディアボーテ HIMAWARIのレインアートイベント実施
ファンケル 、「朝バテ」セミナーを開催

〈Product News〉
アース製薬、「モンダミンメディカルクリア」の発売で洗口液カテゴリーを充実
コーセーコスメポート、「ソフティモ ナチュサボン セレクト」からボディウォッシュ限定発売
サンスター、「ガム・デンタルリンス」つけかえ用セットを限定発売
ファンケル、無添加シワ改善美容液「サインズエフェクター」を発売
ラックス スーパーリッチシャイン、ルミニークより販売開始
セザンヌ、「ウォータリーティントリップ」の新色2色を発売
コーセーコスメポート、ウルミナプラスからスティック状美容液を発売
カネボウ化粧品、「スイサイ ビューティクリア」の黒の酵素洗顔パウダーが定番商品化
P&G、「レノアリセット」から微香タイプの「ホワイトサボンの香り」発売
カネボウ化粧品、「リサージ」から全身に使える濃密オイルバームを限定発売

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(10月度)速報』
2021年11月13日号、No.350

月2回刊 経営戦略レポート 2021年11月13日号、No.350

発売日 : 2021/11/13 

〈Analysis Report〉ドラッグストア成長の鍵は調剤と生鮮食品の両立 ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索