2021年1月15日号、No.330

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2021年1月15日号、No.330

オンライン購入
Analysis Report〉
コロナ禍で伸びる化粧品CtoC市場の可能性

〈Topics〉
ファンケルの年頭訓示「2021年はコロナを超えて、新しい絆を紡ぐ」
クラシエHP行武久幸社長、ヘアケア・スキンケアでのわくわく作りに挑戦
コーセーコスメポート、新垣結衣起用の「サロンスタイル ビオリス」新CM放映
資生堂、「物理エネルギーによる肌への影響に関する新知見」オンライン技術セミナー実施
ポーラ、新「リンクルショット メディカル セラム」が発売6日で約4万個を販売
コーセー、NiziU出演「カールキープマジック」の新TVCM放映決定
ファンケル、敏感肌のバリア低下と老化の共通要因に関する新知見を発表

〈Product News〉
佐藤製薬、エイジングケアブランド「エクセルーラ」から新製品を発売
ブルーベル、マークジェイコブスから限定フレグランスを発売
シュワルツコフプロフェッショナル、「オーセンティックビューティコンセプト オードトワレ」発売
ファンケル、「ディープチャージ コラーゲン パウダー レモン」を限定発売
資生堂、エリクシールからリンクルクリームのカバータイプを限定発売
セザンヌ、4色チークパレット「ミックスカラーチーク」がリニューアル
ボビイブラウン、自然界の美しさを表現するオンライン限定コレクション発売
コーセーコスメポート、ミントグリーンカラーのトーンアップUVを発売
資生堂、TSUBAKIから春ツバキの香りの「プレミアムリペアマスク」限定発売
ニベア花王、シミを防ぐ予防美容UV「ニベアUV ディープ プロテクト&ケア」発売
SHISEIDO、光学ファンデーションとマット肌が続く化粧下地を発売
ライオン、「ソフラン アロマリッチ」から"さくらの香り"を限定発売
ロクシタン、シアシリーズからボディケア限定品2品を発売
石澤研究所、「アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ」のモバイルサイズを限定発売
アルマーニビューティ、新フレグランス「マイウェイ」発売

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(12月度)速報』

2021年1月15日号、No.330

月2回刊 経営戦略レポート 2021年1月15日号、No.330

発売日 : 2021/01/15 

〈Analysis Report〉コロナ禍で伸びる化粧品CtoC市場の可能性...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索