2021年9月23日号、No.347

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2021年9月23日号、No.347

オンライン購入
〈Analysis Report〉
化粧品が武器になるかマツキヨココカラ&カンパニー誕生後の行方

〈Topics〉
ユニ・チャーム、「超快適マスク」「超立体マスク」が「JIS T900」適合番号を取得
ファンケル、肌に触れずにカウンセリングする「AIパーソナル肌分析」サービスを開始
ロレアル、初の新技術ピッチイベント「グリーンサイエンス2021」を開催
花王、SENSAIの「天猫Tmall」旗艦店をオープン
オルビス、新たな価値創造を目指し3社協業を実現
ポーラ、「Rakuten Fashion Week TOKYO 2022 S/S」にモデルメイクで参加
ロート製薬運営の「ベレアラボ」が香りを"目で嗅ぐ"アートイベントをオンライン開催
ロフト、コスメフェスティバル2021AWを開催
ポーラお客さま相談室が「HDI 格付けベンチマーク調査」で最高評価
花王、社員に「休み休みWork Style」推奨

〈Product News〉
BCL、「サボリーノ」とTVアニメ「鬼滅の刃」のコラボ商品を限定発売
花王、アルブランから"つながり"をテーマにしたハンドクリームを限定発売
エステー、「消臭力 トイレ用」の3倍消臭効果があるトイレ用消臭芳香剤発売
資生堂、ナルシソ ロドリゲス パルファムより新フレグランス発売
ファンケルグループのネオエフが新ビューティブランド「ブランシック」発売
タカラベルモント、ヘッドスパシリーズ「セルサート」の新ライン発売
ファンケル、"睡眠の質向上"と"起床時の疲労感軽減"にアプローチするサプリ発売
オルビス、長場雄氏とコラボしたミスト化粧水とスキンケアコフレ発売
カネボウ化粧品、KATEから色を重ねて楽しむアイシャドウパレットを限定発売
ユニ・チャーム、猫用フードの大容量タイプを発売

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(8月度)速報』
2021年9月23日号、No.347

月2回刊 経営戦略レポート 2021年9月23日号、No.347

発売日 : 2021/09/23 

〈Analysis Report〉化粧品が武器になるかマツキヨココカラ&カンパニー誕生後の行方 ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索