2019年3月25日号、No.287

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2019年3月25日号、No.287

オンライン購入
〈Analysis Report〉
人種差別に抗議するファミリーマートの大英断

〈Topics〉
ユニリーバ、ラックスアスレジャーシリーズ発売を記念しフィットネスイベントを開催 
イヴ・サンローラン、表参道で「ヴォリュプテランド」を開催 
ライオン、健康経営優良法人として3年連続で認定 
ホーユー、Beauteenのポップアップショップをオープン 
ランコム、「ランコムハピネスサロン」のお披露目会を開催 
ポーラ化成工業、板状粉体に花粉付着を抑制できる成分を発見 
花王、リーゼのブランドリニューアル発表会を開催 
ピップ、2019年春の新製品発表会を開催 
伊勢半、個性の表現を推奨する採用制度「顔採用」のエントリー受付を開始 
マンダム、就活生の身だしなみに関する調査を実施 

〈Product News〉
ロクシタンジャポン、三つのハーブがブレンドされたフレグランスを発売 
イヴ・サンローラン、恋の絶頂を表現したオーデパルファムなどを発売 
ハウスオブローゼ、4月に限定商品を多数発売 
BCLカンパニーのサボリーノと江崎グリコのアーモンド効果がコラボ 
ディオール、「ディオール バックステージ」のアイシャドウパレット新色を発売 
メゾンレクシア、春夏限定のナイトクリームを発売 
P&Gプレステージ合同会社、SK-?の美容液を発売 
シロク、N organicの新たなヘアケアシリーズを発売 
資生堂、「プリオール」の「マスクイン化粧水」から、さらっとしっとりタイプを発売 
ロクシタン、ル パラディ コレクションの第一弾シトラスヴァーベナを発売 
ジバンシイ、イドラ スパークリングシリーズの限定デザインなど発売 
バンセイアーユルヴェーダ、スパセイロンから新たな香りを発売 
アルビオン、エクシア ALから新製品・限定品を発売 
エスティ ローダー、リニュートリィブから新たな美白美容液を発売 
ネイチャーラボ、ダイアン ボタニカルから泡ボディソープを発売 
アルビオン、エレガンスからジェルアイライナーなどを発売 
レノア・ジャパン、ラフラの色つきUVオールインワンゲルをリニューアル 
ナルシソ ロドリゲス、ピュアなムスクのフレグランスを発売 
石澤研究所、毛穴撫子シリーズから桃エキス配合の洗顔を限定発売 
常盤薬品工業、毛穴パテ職人から仕上げ用パウダーを発売 
アルビオン、イグニスから薬用美白オイルを発売 
ザ・ボディショップ、カクタスブロッサムシリーズなどを発売 
I-ne、ダレノガレ明美プロデュースのリキッドアイライナーを発売 
資生堂、「WASO」から夏の肌をすっきり洗う3種セットの洗顔料を発売
クラシエ、「肌美精マスクシリーズ」をリニューアル発売 
ファンケル、透明感のある肌に洗い上げるパウダー状の洗顔料を限定発売 
資生堂プロフェッショナル、「THE GROOMING」から「kolor」コラボキットを発売 
アルビオン、インフィオレからクレンジングウォーターなど発売 
貝印、KOBAKOの10周年アニバーサリーアイテムを発売 

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(2月度)速報』

 2019年3月25日号、No.287

月2回刊 経営戦略レポート 2019年3月25日号、No.287

発売日 : 2019/03/22 

〈Analysis Report〉人種差別に抗議するファミリーマートの大英断...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索