特集 追い風に乗る 有力コンビニ経営戦略の優劣 ■ミニスーパー化が競争のバーを引き上げ、企業間格差を拡大 セブンイレブン・ジャパン、ローソン、ファミリーマート サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート ニューデイズ、デイリーヤマザキ、ポプラ、スリーエフ ■トップに聞く勝ち残り戦略 セブンイレブン・ジャパン 井阪隆一社長 ローソン 玉塚元一副社長 ファミリーマート 上田準二社長 サークルKサンクス 中村元彦社長 ミニストップ 阿部信行社長 セイコーマート 丸谷智保社長
■■新春特別インタビュー 大高善興 ヨークベニマル社長 横尾 博 イオン専務執行役 新井良亮 東日本旅客鉄道副社長 堀切功章 キッコーマン食品社長
◎特別レポート TPP交渉参加で試される農政の選挙対策からの脱却 ◎激流レポート 電子マネーなしでは戦えない!急速普及と機能の変貌
国際商業出版株式会社 2004 KOKUSAI SHOGYO publishing corp. All rights reserved.